2016年3月26日土曜日

ダイニングテーブルと椅子の写真を見ると、心が嬉しい・・・

本のページの中に、ダイニングテーブルと椅子の写真が、載っていると、心が嬉しくなって、
心が落ち着きます。ソファやサイドテーブルだとそんなに、心が動きません。
なぜだろう・・・といつも思います・・・



ダイニングテーブルと椅子のセットは、完成度が高いかもしれない・・・

ダイニングテーブルの形と、椅子の形がセットで写真に写っているのを、眺めることが好きです。

これらの形は、完成度が高いかもしれない・・・

また、食事をとるとゆうことに、つながっているテーブルと椅子の写真を見ると、自然に
食欲が刺激されて、食べるとゆう行為が頭に浮かんできて、喜びを感じるのかもしれません・・・

ダイニングテーブルと椅子のセットには、心が動かされてしまうのです。

テーブルの上に、フルーツが置いてあったり、花が飾ってあったり、美味しそうに、コーヒーが
マグカップに入っているのが、置いてあったり・・・

幸せそうな風景に、心が和みます。

キッチンは、やっぱり大事です・・・

冬はあたたかなキッチンで、あたたかなお料理を・・・春夏は窓を開けて、風をキッチンに
入れて、野菜のサラダやワインのソーダ割りや・・・

キッチンで、簡単に美味しいパンを、焼いてみたり・・・

そこにはいつも、ダイニングテーブルと椅子のセットが、置いてあって・・・

私の頭と心の中には、ダイニングテーブルと椅子のセットと、食べ物もセットに
なっていて、幸せの形になって、いるのだと思います。









0 件のコメント:

コメントを投稿