2016年3月21日月曜日

朝食に、たまにケーキも気分が変わって、いいです・・・

朝食には、たまにスイーツを、用意します。チーズケーキも、美味しいです。
フルーツを添えたり・・・グリーンの野菜を、少し添えたり・・・
たまには、気分を変えてみてはいかがでしょうか・・・



仙石原のラッキーズカフェで、まかないケーキを買ってきて・・・

箱根の仙石原にある、洋菓子店のラッキーズカフェで、まかないケーキとゆう
スポンジケーキの切り落としを、お手頃価格で売っています。

そのまかないケーキを、朝食にすると美味しそうなので、購入しました。

リンゴのソテーや、冷凍イチゴに、お砂糖をかけて解凍した、イチゴソースや、粉糖を
パラパラしたりして・・・朝食用のカラーのはっきりしたお皿に、ケーキを綺麗に
並べてみましょう・・・

朝食にたまに甘いケーキも、美味しいです。
いつも同じような内容の食事は、我が家には、ないです。

マンネリしたり、あきがきたら、朝食も楽しくないです。

朝からいつも、新鮮な気持ちになれたら、素敵な一日のはじまりだと思うので、
気をつけています。

都会のホテルとか、レストランでは美味しい朝食を、用意しているお店も増えているとか・・・

お仕事がお休みの日の朝食は、うんと楽しんで、気分転換をして、ゆっくりと
美味しいご飯を、食べるといいです・・・

食べることって、とても大切だから・・・

ただし、あれはいけない、これはいけない、と言って拒絶ばかりも、なんだかなあ・・・

だいたいの考え方にそってゆけばいいと、思うのです。

あんまり、極端になってしまうと、長く続いてゆきません。

リバウンドしないように、気をつけてゆきたいです・・・




















0 件のコメント:

コメントを投稿