2016年3月17日木曜日

フランス小箱の形で、着物地を張って・・・じゃぽにずむ・・・

フランス小箱の形の小箱を、つくって着物地を、表面に張っています。
じゃぽにずむの感覚で・・・いくつかの小箱を、つくって物入れにもして、棚にも並べてあります。
最近また小箱を、いくつかつくってみたくなりました。



自宅での、チョコレートを入れておく、綺麗な小箱を、作りたい・・・

チョコレートを入れておくフランス小箱の形で、着物地を張った綺麗な小箱が、欲しくなりました。

チョコレートを入れておく小箱なので、贅沢感と華やか感を、混ぜて作りたいです。

質感や、色彩にこだわって、宝物のような小箱を、作りたいです。

昔の貴族達は、それはまるで夢のような手工芸品を、職人さん達に作らせていました。

ジュエリーショップのアガットでは、夢のような手工芸品も扱っています。

少しずつ、欲しいです・・・

部屋の中に、身近にそれらを置いて、夢の中のような生活を、したいです。

自分で作れそうな物は、自分で作りたいです。

工夫をすれば、それもまた楽しいです。

なんとか、いいデザインをして、チョコレートのための、贅沢感のある小箱を、
ぜひ、作ってみたいです。







0 件のコメント:

コメントを投稿