2016年3月10日木曜日

ゴボウ茶を、また飲みはじめました・・・

便秘のお薬を飲むのをやめて、半年たちました。うんちが出ずらいので、また、ゴボウ茶を
飲みはじめました。なるべく、お薬に頼りたくありません。
ちゃんと、うんちが出ますように・・・


ゴボウ茶に含まれる、イヌリンてなんだ・・・

ゴボウ茶は、ノンカフェインでイヌリンが含まれているようです。
ゴボウ茶を飲みはじめて、4週間くらい経過すると、微妙になんとなく変化が、出ます。

なんとなーく綺麗になるのです。それって本当なんです。

イヌリンかなあ・・・イヌリンてなんだ・・・

イヌリンは、体内のむくみを、とってくれるらしいのです。そうかもしれません。
むくみが、微妙にとれるのかもしれません・・・
微妙に違ってくるのは、むくみが微妙に、とれるのかもしれません・・・

あとは、ポリフェノールの含有量が、ゴボウには、とても多いとゆうことです。

ブルーベリーやブドウにも、ポリフェノールの含有量が、ゴボウは、負けていないらしいのです。
抗酸化作用が、大きいので・・・

だから、なんとなく綺麗に、なるのですね・・・納得しました・・・

ゴボウ茶は、お気に入りです。
味もゴボウの味がして、体に、よさそうな気がするのです。

一日に、たくさんは飲まないのですけれど、コンスタントに体に、取り入れましょう・・・

自分の、幸せのために・・・身近な人の、幸せのために・・・













0 件のコメント:

コメントを投稿