2016年2月12日金曜日

春のファッションは、黒に白をつかったり、ベージュ色にブルーもいいなあ・・・

寒い冬が、終わり、薄手のセーターや、ワンピースのシーズンになると、
お洒落も、楽しくなります。
ファッション小物を、たくさん買いこんだりはしないのですが、
効果的に小物を、つかいたいです。



黒ベースに、効果的に、白をつかいたい・・・

黒と白のボーダーの、小さなマフラーを、編みました。
黒いセーターの襟元の、アクセントにしたくって・・・

黒に白いラインの入ったおズボンを、はいてみたり・・・
バックは、以前につくった布制の、白地にピンク色の、アップリケの
ついた物を、持ったり・・・
髪飾りを、白い色にしたり・・・
オフホワイトの、シャツを着たり・・・

2月に入ってから、そんなふうに考えています。

春から、初夏に、そして夏に・・・
その、つどつど感じることがあります。そして、ここのところサングラスを、
かけなかったので、春から、初夏には、サングラスを楽しむつもりです・・・



ベージュ色に、ブルーをつかってもいいかも・・・


黒と白だけでは、飽きてしまうので、ベージュ色にブルーの配色も、
いいなあと思っています。

ブルーは、ネイビーブルーではなくて、やわらかいブルーです。

ベージュ色もブルーも、やわらかい色ですが、去年あたりから、気に入っています。

手持ちのパターンは、あまり無いのですが・・・

ブルーのデニムのチョッキを、ベージュ色のワンピースと合わせたり、
ブルーのデニムのワンピースと、ボーイフレンドデニムのおズボンを、合わせて
ベージュ地に、ドット模様のストールを、合わせてもいいかなあと、思っています。





















0 件のコメント:

コメントを投稿