2016年1月7日木曜日

寝具や、ベッド周りに華やぎを・・・

綺麗な寝具は、うれしいです。
お布団に、入るのにウキっと心が、喜びます。
ウキっとした気持ちで、いい夢をみましょう・・・


コンパクトだけれど、まるで宝石のように綺麗・・・

ベッド脇のランプや、小さな棚や、ベッド周りに華やぎをプラスすると、ロマンチックな
雰囲気になります。
サンスベリアを、枕元に置いたり・・・
小物や、植物の飾り方に、少しだけこってみましょう。
小さな綺麗な本や、華やかなカラーのノートや、そんな物達をアクセントにしても、
いいと思います。枕元に置く小さな時計や・・・

もっとロマンチックに、まるで宝石のような、ベッド周りにしたいなら、ベッド脇のランプの
下に、焼き物でできた小さな貝の形をしたお皿に、お好きな
天然石やパールを置いてみてください。
なんだか、眠っている間に星空から、天使がおりてきて、綺麗に
なれる、おまじないをかけてくれそうです・・・

ベッド周りを、あまり広げすぎずに、コンパクトにまとめて
宝石のように、綺麗に眠っていたいです・・・



お布団は、大きすぎずに、毛布をあったかな物で・・・

最近は、毛布でとても良くできているものも、売られています。
少しお値段がお高い毛布も、ありますが、とても、あったかで
洒落ていたり・・・

大きくて厚いお布団は、夏場にしまう所に、苦労してしまいます。
毛布は、ボリュームがあっても、毛布なので、しまう所にあんまり苦労を、しません。
それに、毛足が長い毛布でも、自分で洗える物もあります。

寝具類は、暖かな物を少しだけ、持っていたいです。
綺麗な寝具は、心がウキっとします。そして、コンパクトに収納できる
寝具は、場所をとらない・・・
場所は、お金に換算すると、けっこうお高いです。

何かを少し我慢して、お金を少しずつプールして、ぜひ軽くてあったかで、
しまう所に場所をとらない、寝具をそろえたいです。
身軽っていいなあ・・・
























0 件のコメント:

コメントを投稿