2016年1月22日金曜日

しっとりと、やわらか、そんなふうになりたい・・・

しっとりとした肌・・・柔軟な体・・・しなやかで若々しい・・・
いつまでも、そんな人でいたい・・・
食べ物の、魔法の力をかりましょう・・・


三温糖や、おからは、しっとり・・・

三温糖や、おからは、見た目もしっとりとしています。
私自身も、しっとりとしたいです。

三温糖や、おからの成分は、詳しいことは、わからないけれど・・・
見た目が、しっとりとしているとゆうことは、何かしっとり成分が、三温糖や、
おからの中に、含まれているとゆうことかなあ・・・
単純に感じると、そんなふうになります。

しっとりとしたお肌に、なりたいですし、しっとりとした女性にも
憧れています。

おからは、毎日少量ずつ、食べていますし、三温糖も少量を、つかいます。
おからを、ケーキの材料に、つかうと、生地がしっとりとします。

やっぱり、三温糖や、おからは、肌もしっとりとさせそうです。
ぜひ、毎日の食事に、取り入れてしっとりとした女性に、なりたいです。



タコや、イカは、やわらか・・・

タコや、イカは、体がやわらかです。
なぜ、やわらかいのでしょうか・・・
タコと野菜のサラダは、私の大好物なのですが、最近は、タコの値段が
高騰しているため、タコも、一年前よりもぐっと、お値段がお高くなってしまい
残念です。

タコや、イカは、体もやわらかくて、単純な発想ですが、タコや、イカを
食べているとなんとなく、私の体までやわらかくなりそうで・・・
お気に入りです。

タコと野菜のサラダのドレッシングは、ニンニクとかは、つかわずに
少し辛いドレッシングが、美味しいです。
唐辛子粉や、豆板醤をつかったり・・・

タコと野菜のサラダが、食べられると思うと、つい、いそいそと
タコと野菜のサラダを、つくっちゃいます。

タコと野菜のサラダは、なぜか、心と、頭と、体が喜びます。

自分へのご褒美に、また、食べたいなあ・・・
























0 件のコメント:

コメントを投稿